プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニトリの完売品とはどういう事なのでしょうか?
完売品ならまた入荷するのを待てば良いと言うことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    欲しいカーテンが今その状態なのですがどうしようもならないのでしょうか…。

      補足日時:2019/02/12 03:03
  • オーダーカーテンと言うのはそれと同じものが作れたりするんでしょうか?
    部屋をそれで統一しているのでどうしてもそのカーテンが欲しくて…。
    完売品でも最寄りの店舗に行き他の所から取り寄せる事は可能かもしれないと言われましたが可能性は低いと言われました。

      補足日時:2019/02/12 16:25

A 回答 (4件)

https://www.nitori.co.jp/customersupport/faq/325/

Q.欲しい商品の在庫がなかったのですが、取寄せはできますか?
A.お取り寄せできます。
 最寄の店舗または「お客様相談室」までお問合せください。
 ※販売中止品・完売品などは、取寄せできません。
    • good
    • 1

ニトリだとないかも・・


なんども作る可能性は低いですよ
    • good
    • 1

限定品などがあるし、


毎年同じ柄を出すとは限らないですよ。
    • good
    • 0

もー手に入らないよ、ッテ意味です



待ってても入りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!