あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

高校の時仲よかった男の子がいます。
わたしは正直三年間すきでしたが、その男子にはお前はいい奴、異性としてみてへんからな、と親友と言ってくれました。ほんとに仲良くてその男子の恋愛も彼女へのプレゼントも一緒に見に行ってって頼まれたこともあります。逆に私が違う人と付き合ってた時、私と私が付き合ってた相手からの相談ものってくれました。
また友達付き合いが下手なわたしにたくさん慰めてくれました。
すごく優しくて沢山支えられました。

そんな彼に大学生なっても絡んでなとか、よろしくなとか卒業前まで言ってくれてたのに、
卒業した時に私が我慢できなくて「好きだった」と言ってしまい、なにかその男子とすごくぎこちなくなってしまいました。
大学生バラバラになったので環境も変わって仕方ないことだとは思うのですが、自分はとても仲の良かった人がこんなに疎遠になってしまうことが寂しいです。三年間あんなに仲よかったのに、わたしがたった1回好きだったといった一言でこんなに変わってしまうんだと、、

そんなある日、大学生になってからラインが途絶えていたにも関わらず、「誕生日おめでと」とラインがきました!!すっごくうれしくて、これなら、会えるかも!!と思い、会おーっと誘ってみました。
ですが、「はーい!」ととても素っ気なく、全く会う気が無さそうでした、、、

そろそろ忘れようと思ってた時に、高校のみんなで会う機会がありました。その時少しだけ話しました。

その日の夜にラインきて「テスト終わったら暇なるからご飯いこ」ってきました!!!

すごい嬉しいんですけど、どうゆう心情で誘ってくれたと思いますか??

すごく喜んでたのに、他の女子も2人と男子1人、合計4人でご飯に行っていました。そのメンバーとは高校が同じで、彼はその2人の女子をわたしにあの2人は付き合うこととかは絶対ないと言っていました。
彼以外の男子が女子2人のうち1人のことを好きだからという理由でご飯に行っている可能性もあります。
3年間いろいろ聞いていた中ではない、その女子2人に好意を示すことはほぼゼロだと思います。
ですが、このように女子とご飯に行っているので、私と2人で行くっていうのは彼にとって大したことではないのでしょうか??
彼はどうゆう心情で会おうとご飯行こうと行ってくれたのでしょうか?
その4人でご飯行くーという感覚なのでしょうか?
なんのために誘ったのでしょうか?

ほんとにわかりません。
教えて下さい。
どんな心情なのでしょう
私に彼の気が向くことは無いのでしょうか?
少しでも可能性はありますか?
もうすぐ彼と会う日が来ます。
ほんとにほんとにだいすきなんです、、!!
どうしたらいいですか??

しょうもない質問ですいません。
できれば男性に教えていただきたいです

A 回答 (1件)

はーい!って、素っ気ないですかね?

文章だけだと、ニュアンスが伝わり難いですから、会った時や電話なんかで約束したらいいと思います。
可能性はあると感じましたけどね‼
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可能性ありますか( ; ; )