プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏33歳が男らしい体です
格闘技全般 総合を教える場所で習ってるそうです。
七日に復縁しました!
上手くおりますが、彼と七日に会ったときに、髪型や髭がお洒落で雰囲気が格好よかったです
初めて見たスーツが影響してたんですかね???
とにかく女性からもててるようで。

男性って一体何が理由で男らしくなるんですか?
凄くフェロモン??が出たんですが。
なぜですか?

悔しくて25歳の私も女らしくなりたいです。。。。

質問者からの補足コメント

  • 元々筋肉質
    中学生から現在まで格闘技全般 総合をしてるそうです。

    わたしは、子宮の病気で下腹がでております。
    年々と子宮が大きくなりなかなか痩せられません
    ウエストや手足は細いのですが、なかなか下半身が病気の影響で努力しても痩せません

      補足日時:2019/02/12 04:21
  • 女性らしく成る方法(内面 体型)や

    男性が男らしくお洒落に、突然もてるようになったのか教えて下さい。

    詳しく教えて下さる方がいたら、ベストアンサーにしようと思います。

      補足日時:2019/02/12 04:26

A 回答 (6件)

お返事ありがとうございます



愛する彼の話なら、
ヒイキ目も有ると思いますよ

それは自然のコトで、
とても素敵な感情ですよ

男女ともに美を追求して、
日々努力してる方
自己管理できてる方は、
やはり美しいです

自信が有るから、
心に余裕が有ります

思いやりも有るので、
異性にもモテますよね

何の努力もしなければ、
其なりですからね

素敵な彼が居て、
幸せで良かったですね

女性は男性に愛されるたび
美しく成りますからね

お幸せにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛される女性になれるよう、今後も努力します

子宮の病気に関してですが、これはずっと前月経が始まった小学四年の頃からに発症をし、子供が産めないと医師から言われております
体外受精をし、別の方のお腹でして貰えればできるそうです
悲しい(x_x;)のですが、彼も理解してくれてるので感謝してます

いずれ、子供が欲しくなる彼がでてきたときは、また考えます

お礼日時:2019/02/12 08:51

身体とかじゃなくて、精神面が鍛えられてるんだと思います。

そういうのが一番かっこいいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/12 08:41

追記で努力するか努力しないかの違い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の下腹にいる子宮の病気に関してですが、小学四年の月経が始まってからずっとなので、なかなかなおりません
なおすとしたら、子宮を取り除くしかなおそうです

まだ、とりたくないで、そのままにしてます
卵子のみは、生きてるそうなので。

お礼日時:2019/02/12 08:55

御馳走様…笑


幸せになって下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、男性は男らしく、かっこよくなるのですか?

お礼日時:2019/02/12 04:23

自分磨きだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだ!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/12 04:18

全然違うよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うけど、自分も磨かないと!?
焦るほど素敵になってたのでくやしくて!

お礼日時:2019/02/12 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!