限定しりとり

手取り11万で生活できますか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • そして11万で生活してる方いたら教えてください

      補足日時:2019/02/12 05:14

A 回答 (7件)

ホームレスのおっさんなんか


そんな贅沢はしていない
    • good
    • 0

市営団地なら家賃安いからいけるでしょ。


車とかは持てないけど自転車で、贅沢しなければいけるはず
    • good
    • 0

家賃がいくらかです。

家賃を引いて11万ならば贅沢しなければ、やれます。生活保護の場合、生活費用分が62000から72000で公共料金、食費等、支払いしてますよ
    • good
    • 0

親と生活しているひとかヒモならできると思います。

結構いるじゃないですか。
    • good
    • 0

顔見知りのおじさん(70代)年金生活者の人がわりと大きな都市の市営団地に住んでるんだけど


家賃10300円だって言ってた
それ考えると楽勝でしょ
    • good
    • 0

住む処にも.よりますよ!

    • good
    • 2

こんばんは。



家賃、水・光熱費、通信費、お小遣い、保険、貯金などがどうなっ
ているか(11万に含まれるのか、含まれるなら金額はいくらか)、
ですかね。まずそこを補足しましょう。

また食費について、どれくらい節制できるのか(材料を使いまわし
て料理出来るか等)書きましょう。料理出来るなら月4万、材料を
使い回せるなら3万くらいで食費科まかなえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!