プロが教えるわが家の防犯対策術!

Vネックのワンピースにはどんな髪型が合いますか?

A 回答 (3件)

すっきりめに、顎くらいの前下がりボブで毛先も綺麗に揃えて整えて頂きますと、Vネックと合って首元もすっきり綺麗に魅せられますね。



首元もネックレスで飾ると思いますから、綺麗なショートスタイルにも合って美しく見えますのでとても良いスタイルに思いますよ。
    • good
    • 5

可愛ければなんでも似合います(*'▽'*)♪

「Vネックのワンピースにはどんな髪型が合い」の回答画像3
    • good
    • 0

どんな髪型でも合います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!