胸キュンシーンが満載!の映画『L・DK』舞台挨拶レポ >>

学生です。今2年です。4月で3年になりますが、1年になってから今までで5人(復縁もいれると7回)付き合ってます。友達だと思ってた人から告白され、付き合ったのはいいのですが冷めてしまい私が振るのが多いです。
好きな人がいました。ですが、彼女が出来てしまい諦めました。
元彼の話やその好きな人の話を聞いてくれた2歳年上の方が今気になっています。
ですが、会ったことはありません。以前学校が同じだったらしくtwitterで話し、LINEを交換してLINEで話しています。
会ったこともないのに気になるなんておかしいですか?
発展させるにはどうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 多数の男性とLINEはしてません。
    基本私からはしないです。
    向こうからLINEが来て返して、話が続いて...
    告白されてって感じです。

断れない自分が悪くてただただ人数が増えてくだけって感じです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/12 12:55

A 回答 (3件)

それわかります。

私もそうだったからです。
結局はきっかけがどっちであっても、LINEを続けてしまう事が思わせ振りになるので、告白もそれなりにされました。
ただ私は恋愛依存ではないので、告白されたから全ての人と付き合うとか告白もする事もないです。

私は今大学生ですけど、高校生が彼女と言う人は周りではいません。
と言うくらいリアルでは出会いがあります。
バイト先や大学、サークルなど。
そしてモテる人でも遊び人も沢山いるので、俺高校生からモテるんだぜと、モテる自慢のための人もいます。
もしかしたら彼女がいる人かもしれません。
などまだまだあなたは彼の事を何も知らないで好きになってしまってるので、危険ではあると思います。
何があっても自業自得と覚悟があるなら、デートに誘ったりしてみては?
ただまだまだ出会いもあるので、今また手近な恋愛で済まそうとしなくても良いのかなと思います。
それでも19歳彼を選ぶかはあなた次第です。
    • 1

この2年の短期間で7回も付き合っているので、確実にあなたは直感で惚れやすいですよね?

惚れやすいと言うか、来る者拒まずで、恋愛に依存してますよね。
好きではないけど彼がいないとダメだから付き合う、そしてLINEも多数の異性とも続けてしまうので、そこから相手に勘違を発生して付き合う流れになるパターンだと思いますが…
この人はどんな人だろう、付き合ったらどうなるんだろうとまでを考えず、手当たり次第順番に付き合ってる感じがします。
だから長続きもしないんです。
今好きな人は19歳ですよね?
もし彼があなたを好きなら、同世代の人からはモテなくて、仕方がなく高校生にまで手を出した余り物って事もあります。
同じ高校生同士ならだけど、19歳社会人?大学生?は高校生以外の人と恋愛してるのがほとんどだし、モテる人なら年下の18歳未満の子には手は出さないです。
と少し冷静に考える事も大事です。
そうなればモテない人か遊び人の可能性もあります。
で良いのですか?
恋愛が全てじゃないので、一旦お休みして、友達と遊んだりする楽しみもあっても良いのではないですか?
そうすれば異性に対しても見る目も違うので、冷静な判断ができる様になると思います。
今後まだリアルな出会いはあるので、先の事を考えたら、充電期間も必要です。
会ったことない人、それも19歳なら辞めておいた方が良いです。
応援出来る回答でなくてごめんなさい。
この回答への補足あり
    • 2

とりあえず、会ってみたほうが良いと思います。

• 1