アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被爆した人でも教員の仕事って出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 三十代なのですが。

      補足日時:2019/02/12 10:36
  • 40シーベルト被爆した人でも

      補足日時:2019/02/12 10:37
  • 三十四歳になるのですが。

      補足日時:2019/02/12 11:00

A 回答 (9件)

教員免許を取得してから考えればいいと思います。

    • good
    • 0

大学中退したんじゃなかったっけ?

    • good
    • 1

質問者は出来ません!、



精神障害で障害者年金貰ってるでしょ、
そんな人は教員やってても辞めて行きます、
務まりませんからね。
    • good
    • 1

できません。


40シーベルト被曝して生きている人はいないからです。
    • good
    • 2

おっ、チョット間を於いて出てきたね。


君は教員の仕事も出来ない。
何せ以前に自分で40sv被爆して自らも40sv出して居ると書いて居たからね。
しかし致死量浴びて良く平気だね。(大笑)
    • good
    • 0

学校卒業までに、胸部レントゲンとか、受けたこと無い人いないと思う。

多分皆、被曝しています。
後は、教員免許持っていれば、なれる。
    • good
    • 0

日常生活に支障がなければ教員になる資格はあると思います。

    • good
    • 0

被爆と被曝の違いがわからないと、国語の教員には向いていないと思うけど、、、



原則、教員免許を持っていて、肉体的、精神的、能力的に適合するとみなされれば、
雇用されることもあると思いますよ。
    • good
    • 1

え?


おいくつですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!