プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中ですが生チョコを食べたいです。朝ごはんを抜く代わりにチョコ食べても太ってしまうでしょうか?

A 回答 (6件)

ダイエットの意味を正しく理解出来ていれば自ずと答えは出てきます。


殆どの人が正しく理解出来て居ませんからね。
    • good
    • 2

朝ごはんの代わりに生チョコ食べるなら問題ないです。



もともと、おにぎり食べる時点でお菓子食べてるのと同じですから。
    • good
    • 1

ハイカカオチョコレートは苦手ですか?


カカオ70%以上のものを25g程度、(板チョコ半分くらい)食べるとダイエットや健康にいいそうです。
朝を抜くのではなく、間食に取り入れてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

生チョコを食べてしまった場合その食べた分の運動をするといいと思います^_^

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


一回ぐらい!
でも、折角ダイエットを宣言して
覚悟を決めてのことだと思いますから、食べた日だけ
は、自分へのご褒美だと思い、その後はダイエットに専念
してください。
ダイエットも時と場合によっては、気持を抜く日は必要です
からね。
そうしなければ、ダイエットのモチベーションが上がりませんからね。
    • good
    • 1

朝ごはんはしっかり食べてください。


1日くらい沢山食べてもすぐには体重や脂肪には影響しません。
また少量を毎日摂取しても問題ありません。
間食時に量を決めて食べると良いと思います。
大量に毎日摂取しているのが良くないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!