利用規約の変更について

自民党を支持していたが、拉致問題、北方四島返還問題、竹島問題、も解決できず。
10年一昔なのに、10年前の民主党政権をいまだに批判。
最近の安部総理は、安倍政権のミスを棚に上げ、逃げているとしか、思えないのだか、皆さんは、最近の安部総理のイラつきの原因は何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

自民党が落ちぶれたのか、
    自民党を民度の低い若者が、陥れるのか?
    モラルハザードは、親の責任だが?

A 回答 (12件中11~12件)

次から次へと大きな問題が出てきちゃってるからでしょう。

統計偽装とか北方領土返還とか。

やっとモリ・カケが下火になったと思ったらこれですもん。

民主党政権時代はもっとひどかったという思いが強いのですね。
「民主党政権時代に比べれば今は天国だろう」くらいにしか思ってないでしょう。

そのうち国破れて山河ありの状態になりますよ。
着々と進行中です。

気がついたときには、阿倍くんたちはこの世にはいません。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

民主党政権の津波被害と原発未解決、それは今でも未解決。
つまり日本には責任政党が無い!

イラついてるかな?

元からあんなもんだったと思うけど。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イラチは小心者と爺さんが!