AI天使がイケメン天使に変身!>>

毎月400円、Googleプレイ❓で引き落としがあります。なんですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

わかりました。

ヤフオクのなんらかの月払いでした。
    • 0

Google Playを起動したら、検索窓の左端にある3本線(メニューボタン)をタップし、表示されるプルダウンメニューから「定期購入」をタップしてみてください。

あるいは同じメニューで、「アカウント情報」→「購入履歴」も見てみてください。
    • 0

以前、Googleプレイで無料ゲームや無料アプリをダウンロードした覚えはありませんか?

そうしたソフトの中には、後日に追加コンテンツ等を「有料で」アップデートしてくるものが
多数あります。
「続けて使うには毎月定額のアップデート費用が必要になります。同意しますか? Y/N」
みたいなポップアップが必ず出ては来るのですが、ぼーっと流し読んでそのまま同意してしま
い、しばらく経ってから「あれ、この請求なんだろう」と首を傾げる、なんてケースもけっこ
うあるみたいですから、多分それだと思います。
    • 0

定期購入じゃないんですか

プレミアム会員とか有料会員とかに入っているのでは
    • 0