プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在 レオパレス21の訴訟に関して の弁護士会を教えて貰いたいのですが
私も昨年までレオパレスに住んでいましたので

A 回答 (4件)

レオパレス21の訴訟と言っても、いまのところオーナーに動きが報道されているだけで、利用者の動きについては特に報道されていませんね。

オーナー側の弁護士は既にきまっていると思われますが、今のところでてきていません。

利用者が裁判をおこすとすれば、オーナー側との利害が完全に一致するわけではありませんし、めざすものも全く違います。ですから、利用者主体の弁護士団を結成するのは難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました 有難うございます
実際はオーナーさんが一番困り、裏切られたのかもしれません。実は入居していた人も私のような被害を受けているのだと思います。額が違うから問題にされないのかもしれませんが 住んでみないとわからない!又問題点は既に住んでいた私は分かっているつもりですが!レオパレス側は十分住んでいるものからの訴訟などするわけがないのもわかっているのです。私は去年10月に出ましたが 苦情になっている事は本当の事で 正すと何故か、管理の人、仲介した人は、辞めたという事で
収めていくのです
回答していただき有難うございます。これから私は、順序良く、裁判に持ち込んで行きます。証拠を持ち裁判に持ち込んで行きます。

お礼日時:2019/02/21 14:25

去年に何の不具合があったの?


貴方には被害者の会に参加する理由がないと思いますけど
    • good
    • 1

現在は別の所ですよね。


何か不都合な事案があったのですかね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい 管理費 最初の入る費用から 各支店 たらい回しされ
入居金25万強を最初にとられて 訳の分からない管理費なる内訳を聞かされ明確な答えではなく賃料に入れればというくらい わからない理由
嫌がらせ行為で契約時の人は辞めました。何処に説明をしてくれる人は居なくなり(退社)
再三の嫌がらせ 私が入るところでは無いと感じた
致命的なのは今話題になっている二階、三階との間の手抜工事 なぜ天井を覗いたかはは3階から2階に流されてきた生温い水から溶けてでた石膏ボード 普通は見ないのですがこれだけの白い粉 カメラで天井の様子を取り納めておきました 天井の裏の様子は違法建築と非難されている天井の中と同じでした
テレビで紹介されたのと同じ 素人では分かりづらい
まだまだ 色々有りますが
入るのに生活用品は処分
出る時はまた他の住居費、生活用品を買い換える

お礼日時:2019/02/12 19:10

レオパレスに聞いてみたら面白いかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません それはおしえるような 対応のある会社では無いので 焦点を変えてくる、ぞこぞの近隣の国みたいなものだと思って居ますので
有難うございます

お礼日時:2019/02/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!