アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠回しに好きと伝える方法教えてください!

A 回答 (7件)

ふっふっふ(´∇`)


あなたは運が良い(`▽´)
なんせ恋の魔術師の私が質問を見たのだから(o´艸`)
では講義に入ります( ̄∀ ̄)

あなたのこんなところ(性格や仕草やルックスなど)が好きだなぁ(o´艸`)
と「好き」ワードを使って相手を褒めることです(`▽´)
相手は一瞬告られたのかとドキッとします(o´艸`)
自分に気があるのかもと考えます(o´艸`)
考えてるうちにあなたのことばかり考えるようになります(o´艸`)

では検討を祈る( ̄∀ ̄)
講義料は100万ゼニーです(`▽´)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋の魔術師から回答が来るなんで嬉しいです!
早速使ってみようと思います!

お礼日時:2019/02/12 19:46

染太郎に経由で好きと伝えるのはどうでしょう

    • good
    • 0

あなたのことで頭がいっぱいです



は、どう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それ、もう告白じゃないですか!笑

お礼日時:2019/02/12 19:44

あなたが居なくて寂しい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その言葉は僕に言う勇気がないです…

お礼日時:2019/02/12 19:45

ブラジルからブラジルの地面に向かって、○○さん好きですーと叫んでください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遠すぎて聞こえませんよ!

お礼日時:2019/02/12 19:48

1つの表現で、月がきれいですね~、そうですね~というのがあります。


同じように、空がきれいですねえ~とか、食事が美味しいですねえ~と言い続けてみてはどうでしょう?
貴方と一緒に食事していると何でもおいしいな~とかね。(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良いアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/02/12 19:49

愛の言伝を村崎太郎にお願いしてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちら様でしょうか…?笑

お礼日時:2019/02/12 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!