アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは( ^-^)

皆さんの趣味を教えて下さい(^ー^)

趣味になった理由も
お願いします(^ー^*)

⭐雑談でも構いません(*^^)v

私はお花を粘土で造る事が趣味でしたが、趣味が高じて教えてました。

この人型のお花はイタリアの蘭の一種、オルキス・イタリカです、ご存じの方も多いと思いますが(´▽`)ノ

http://karapaia.com/archives/52049765.html

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答ありがとうございます(^ー^)
    嬉しいです(´▽`)ノ

    現在、体調不良のため、お礼遅くなります、ごめんなさい(^-^;

    尚、回答のほどは、引き続き、よろしければ、お願いします( ^-^)

      補足日時:2019/02/13 20:36
  • 今日は、半日がかりの
    整形外科外来です、お礼は夕方頃になると思います
    すみません(^◇^;)

    尚、回答の程は、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

      補足日時:2019/02/18 10:09
  • 皆さま、お好きに書き込んで下さ~い
    今から夕食とバスタイム

      補足日時:2019/02/19 20:38
  • ・・・。

    昨日から今日もgooの調子悪く、お礼が遅くなります
    (/_・、)ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2019/02/20 19:23
  • へこむわー

    夕べから、体調不良の為
    goo、ほぼ放置状態です
    すみません(^◇^;

      補足日時:2019/02/22 23:19
  • 今から用事があり、明日お礼しましす。すみません
    ゆみやんの旦那様、凄いね
    尚、回答よろしければ
    お願いします

    「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の補足画像6
      補足日時:2019/03/03 19:31
  • このスレ締めます
    回答、ありがとうございました。
    もちろん、お礼はしますので( ^-^)

    当分、新スレは出さないかもです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/03/04 17:48

A 回答 (425件中311~320件)

いじってあげようホトトギス


(笑)

あぁ、汚れた茶碗が呼んでる

そろそろスレ主が帰ってくるかな?
私はお暇しますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もすりん♪ありがとう(*'-'*)

また来てね、待ってま~す
(*´▽`*)

お礼日時:2019/02/20 20:13

紳士って、変態とは読まないよ



みやちゃん?
    • good
    • 5

大丈夫!


私は紳士ですから!

あかーん!
皆にいじられそうやわー(笑)
    • good
    • 5

あら、すごくいいアイディア!



あ、でも知らないおじさんには付いていっちゃダメですよって教えてるからなー
残念だなー
    • good
    • 3

了解、ゆみやん


<(`・ω・´)ゝビシッ!
    • good
    • 3

え!


大阪旅行中?
じゃー明日の何時に
梅田でお子様と待ち合わせにしたらいいん?(笑)
    • good
    • 4

ゆみやんでお願いします( v^-゜)♪

    • good
    • 4

あら、うちも社会人と大学生います-w-w



もすりんと近いかも
    • good
    • 4

踏んでるー



やった、ロト6当たるな‼️
    • good
    • 4

いや、大学生、社会人、高校生…と、もう全員大きいんだけど、私に投げたら何か返してくれる!と信じて、とにかく絡む絡む…絡み倒してくる!!!



ちなみに1番絡んでくる上の子は、ただ今絶賛大阪旅行中。バイト代でUSJ?
楽しんでこいや~と送り出しました。


はーい。ゆみやんさん、もすりんでお願いしますね。^^*
    • good
    • 3
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!