アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは( ^-^)

皆さんの趣味を教えて下さい(^ー^)

趣味になった理由も
お願いします(^ー^*)

⭐雑談でも構いません(*^^)v

私はお花を粘土で造る事が趣味でしたが、趣味が高じて教えてました。

この人型のお花はイタリアの蘭の一種、オルキス・イタリカです、ご存じの方も多いと思いますが(´▽`)ノ

http://karapaia.com/archives/52049765.html

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答ありがとうございます(^ー^)
    嬉しいです(´▽`)ノ

    現在、体調不良のため、お礼遅くなります、ごめんなさい(^-^;

    尚、回答のほどは、引き続き、よろしければ、お願いします( ^-^)

      補足日時:2019/02/13 20:36
  • 今日は、半日がかりの
    整形外科外来です、お礼は夕方頃になると思います
    すみません(^◇^;)

    尚、回答の程は、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

      補足日時:2019/02/18 10:09
  • 皆さま、お好きに書き込んで下さ~い
    今から夕食とバスタイム

      補足日時:2019/02/19 20:38
  • ・・・。

    昨日から今日もgooの調子悪く、お礼が遅くなります
    (/_・、)ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2019/02/20 19:23
  • へこむわー

    夕べから、体調不良の為
    goo、ほぼ放置状態です
    すみません(^◇^;

      補足日時:2019/02/22 23:19
  • 今から用事があり、明日お礼しましす。すみません
    ゆみやんの旦那様、凄いね
    尚、回答よろしければ
    お願いします

    「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の補足画像6
      補足日時:2019/03/03 19:31
  • このスレ締めます
    回答、ありがとうございました。
    もちろん、お礼はしますので( ^-^)

    当分、新スレは出さないかもです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/03/04 17:48

A 回答 (425件中401~410件)

ビデオチャットはSkypeのアプリケーションソフトです。

ビデオチャットの相手はアメリカやヨーロッパの人がほとんどです。

踏まれて花が咲くのは、タンポポ、スギナ、菊、小の厳美などがあります。
ところでお爺様って誰のことですか、教えて~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もだんさん~昨日は力尽きて(笑)遅くなりました

Skypeのビデオチャット
わかりました!!!

ならば英語で、話するのかな?凄い!!!

もだんさんのスレ見たけど、対応が素晴らしい( ^-^)
私も心強いです(^^ゞ

もだんさんも、お花好きみたいね(*´▽`*)
結構、詳しいし!

爺さま話は、さっぺちゃんの姑さんの事だよ
それは、下の私のスレに
さっぺちゃんが書き込んでくれてますよ 爆笑!!!ものです(´▽`)ノ

お礼日時:2019/02/13 10:48

さっぺどん


お爺様の事 話題になってるよ~

シュークリーム食べて「柔らかい、稲荷寿司やな~」って言ったんだって~(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~さっぺちゃんの爺さま話、どこで話題になってるの?

シュークリームを柔らかい稲荷寿司 ホント面白いよね(*´▽`*)

お礼日時:2019/02/12 23:53

はーいだな❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうエロスレになってるよね
(;¬_¬)ジーーッ(笑)

お礼日時:2019/02/12 23:52

わ、賑わってるね(^w^)



ダイチン、もんちゃん
さっぺちゃんもいるね~
新しい方もいるのかな?
良かったね

今から晩御飯作るのだ~
息子まだバイトしていたから良かった
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゆみやん~またの回答ありがとうね(*^-^*)

新しい方というか、私は知ってる方ばかりだよ(*´▽`*)

お母さんは、大変だね
特に仕事しながらだから
尊敬するよ(^^ゞ

またよろしくね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/02/12 23:49

くれこさん♪


お邪魔しまーす♪
こんばんは(^^)
私の趣味はスポーツ観戦です。
テレビっ子です♪♪
今日も爺ちゃん節が…
出たんです(笑)
また、持ってきますね(o^^o)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっぺちゃん~来てくれて、ありがとう(*^-^*)

私もテレビっ子だよ
トレース段々おもしろくなってきたね!!!

スポーツ観戦もテレビでだけど好きで~す( ^-^)

⬆で、みやちゃんが爺さま話、話題になってるてよ!!!

そこら辺の芸人より、おもしろいから 爆笑!!!

シュークリームを柔らかい稲荷寿司!!! 爆笑!!!だよ

また爺さま話よろしくお願いします(´▽`)ノ

お礼日時:2019/02/12 23:44

アネモネでなく、蓮の花でした。


私の趣味は、Skypeでビデオチャットをすることです。
毎日まいにち、足で踏まれ続けられますが、私は逞しく花を咲かせます。
「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像21
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もだんさん~再回答ありがとう(*'-'*)

Skypeでビデオチャット
ごめんちゃい、意味がわかりません(;゚д゚)

もだんさん~教えて下さい(笑)

足で踏まれて逞しく花を咲かせる、素敵ですね( ´艸`)

私も野花の方が逞しくて好きですよ(^ー^*)

お礼日時:2019/02/12 23:36

>皆さんの趣味を教えて下さい(^ー^)



まんが、アニメ、特撮もの大好きです。
少年ジャンプは創刊から読んでます。
こち亀は連載開始からみてます。

仮面ライダーも1号ライダーからジオウまでリアルタイムでみてます。
ウルトラマンもウルトラQの時代からみてます。
多分これってわかってもらえる人すくないじゃなですかね

手塚治虫の火の鳥、全巻読んでます。
この手のことで話したいことがあれば、話し相手になれると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワンさん~お久しぶりですね、来て頂いて、ありがとうございますヽ(´ー`)ノウレシイ

漫画と特撮もの、ですか!!!

男性の方は大人になっても
マンガ好きの方、多いですよね(*^-^*)

私は、余りマンガは読まないけれど
特撮ものは、好きですよ

と言うのが甥がウルトラマンが好きで、良くオモチャを買ってあげてましたから

繰り返しブームがありますからね、仮面ライダーも
ウルトラQは良くわかりませんが……、

手塚治虫の火の鳥は聞いたことあります。ブラックジャックが好きですね。

お礼日時:2019/02/12 23:29

芋焼酎・・・のラベル集めでしょうか。


もちろん飲むこともしますが、元々お酒には強くないのでチビチビやります。
きっかけは、あるイベントで芋焼酎を飲む機会があって、こんなにおいしいものだったのか・・・と開眼して、それ以来せっかく買うならラベルをはがして集めてみようと思い立ったのが始まりです。
それ以来セッセと集めて、今では500枚以上になりました。
もっとも、その2/3くらいは人にあげて空瓶だけ回収しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トンビさん~来て下さって
ありがとうございます(*^-^*)ウレシイ

芋焼酎のラベル集めですか
色んな種類がありますからね(´▽`)ノ

最近の芋焼酎は、余り臭くなく飲みやすいですよね。

私は焼酎の水割りかウイスキーの水割りが、好きです(*^^)v

初めの頃は麦焼酎ばかりでしたが、芋焼酎の方が美味しいと言われ、飲んでみたら

麦焼酎より美味しかったです!!!

何のラベルが一番のお気に入りなのかな?と
興味深いです!!!

お礼日時:2019/02/12 23:16

出来れば一緒に技かけてくれたらなーって

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんちゃい、ちょっと野暮用が、風鈴子さんのこと
教えてくれて、ありがとう(*'-'*)

お礼日時:2019/02/12 23:08

毎日朝スレに出してる喫茶ダイキリだよー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは知ってるけど
どうしろと言ってんの?
お誘い?

お礼日時:2019/02/12 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!