出産前後の痔にはご注意!

1人暮しするために安いアパート借りて住む時の手続き全て教えてください

また、水道代、電気代、ガス代はどうやって収めますか?

A 回答 (4件)

不動産屋をまわる。

安い物件を探す。
支払い方法は銀行からの引き落とし。
もしくは払い込み票からコンビニ払い。
    • 0

物件サイトのコラムやネット上に「初めての一人暮らし」といった記事がたくさんあるよ。

それを読んでみると質問者が知りたいことのほとんどが載っているのでオススメ。
一人暮らしの平均的な生活費とか、セールスの断り方とか防犯面の注意とか、いろんなことが書いてあるし、自分では気づかなかったことも書いてある。
参考になるよ。
    • 1

全部、不動産屋が教えてくれますよ

• 0

この様な質問してて一人暮らしできる?

お母さんは心配です
    • 0