NT4.0WS SP4のローカルプリンター(Canon LaserShot LBP730)を
共有化したのですが、同じネットワークのWIN95から
このプリンターが見えません。(別なNTからはアクセス出来ます。)
同じNT内の共有化しているハードディスクにはアクセス出来ます。
なぜWIN95から見えないのか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記のNINJA104さんの内容を実行してから、95用のプリンタードライバーを入れてください(NTに)。

多分見えて、印刷出来るはずですが。

クール
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

WIN95から見える様にするには、プリンターの共有資源名を8バイト(文字)以内にしてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。