AI天使がイケメン天使に変身!>>

私ってブルベかイエベどっちでしょうか?私的にはイエべかなっておもいます。またこの肌色にあう色やメイクはありますか?

「自分の肌色について」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

写真だけでは分かりにくいです、、(>_<)

ブルベイエベの見分け方は他にもあります。例えば、目の色が黒寄りの人はブルベ、茶色寄りの人はイエベ、や肌のトーンで見分けたりと色々あります。
でもイエベブルベの中でもスプリングタイプなど色々ありますのでやっぱりプロの方に見てもらうのが一番だと思いますよ!
イエベの人はコーラル系のピンク、ブルベの人は青みピンクが似合いやすいと言われています☺︎
    • 0

プロの方の診断を受けてください。

プロの方も照明などに気を使うと言われているくらい照明や写真の写り方で肌色が変わってしまうからです。

ちなみに肌のベースカラーと似合うベースカラー(パーソナルカラー)は別物だと思ってください。
肌に黄みがある方や黒人の方もでもブルーベースの方はいらっしゃいます。
黄みがない肌の方や色白の方でもイエローベースの方もいらっしゃいます。
    • 0