AI天使がイケメン天使に変身!>>

高校生です。
彼氏と私が彼氏に嫌だ、直して欲しいと言われていたのに直せていなかったと言うのが原因で距離を置き、話し合いをし仲直りした後、ハグやキスをしました。

その後にやりたいからやらない?と言われてやりました。

自分は仲直りした後にすぐやらない?って言われて仲直りした後にやりたいと思ってもやらない?なんて言わないと思うのですが...それで私は仲直りしようと思った理由がやりたい時にやれる相手になってくれると思ったから仲直りしたのかなと不安になりました。

彼に不満があると明日話そうと思うのですが、仲直りしたばっかりなので不満があると伝えたらまた雰囲気が悪くなりそうな気がします。

不満は仲直りしたばっかりだけど本人に直接言った方が良いでしょうか?

彼氏側は不満があったら言って欲しいと思うものでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こりゃ、やりたいだけだろうな。

話し合いなどどうでも良くて、性欲に支配された猿状態ですよ。
ま、高校生だからしょうがない部分はありますが。

「仲直りしたばっかりなので不満があると伝えたら」って、一時距離を置いて話し合ったときに何で言わないんですかね。

お互いの言い分を出し合って、「さて、どうしようか」なのですよ。

不満は直接言わないとダメですよ。
他にどのような方法があると言うんですかね。

お互いまったく違う人間ですから、何かしらの不満が出てくるのは当然のことです。
彼がこのことを分かっているのなら「言って欲しい」と思いますよ。
言わないと溝を埋めることもできないですからね。

それにしても、今はタイミングが悪すぎます。
猿は猿なりに落ち着いたときに言わないと。

前途多難ですね。
    • 0