アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代なのですが
学生時代に仲良くしていた男友達と私の
3人で今度飲みに行きます。

私と男友達の1人には恋人がいて
もう1人の男友達は私の彼氏とも友達です。

でも状況的には女1人に男2人になります。
こうゆうのって一般的に考えてよくないですかね?

A 回答 (7件)

一対一の方が良くないです。


もし気になるようなら、彼も誘えばいいじゃないですか。
    • good
    • 1

もう一人、女がいればいいんですけどね。

    • good
    • 2

私が彼氏の立場なら、余り好ましくはないですね。



でも、それって質問者さんも、逆のシチュエーションで想像できるでしょ?
すなわち、彼氏が女友達らと飲みに行く状況です。
それを、質問者さんがどう感じるか?で、簡単に判断できませんか?

特に男の場合、女性から誘われたら、コロっと行っちゃいそうだけど・・。
要は、エッチとかに対して、女性の方がリスクが大きいので、男の方がコロっと行きやすく、逆に女性の方が、そんなことにはなりにくいとは思いますよ。

でも、いずれの状況にせよ、相手もあることだから、「絶対に安心」なんてことは言えないし。
心配だったり、少なくとも両手放しで「行っといで!」と言う話には、なりにくいんじゃないですかね?
    • good
    • 3

一般的に考えて、何の問題もありません。


気にする方がおかしいのではと思います。
1対2でも、1対3でも、少しもおかしくないです。
おかしいと思う気持ちが分かりません。
    • good
    • 1

二人きりよりはイイけど…


酒入った男を信用出来ないから、
オレの嫁さんが同じシチュエーションなら良い気はしない
    • good
    • 2

はじめまして、



No1さんのおっしゃるとおり、一対一だったらどうかと思います。
でも女1人に男2人で、なおかつ男性をよく知っているんだったら問題はないでしょう。
アルコールは自制心を緩めてしまうので飲みすぎには注意してくださいね。

ただ、こういう問題は一般的なことではなく恋人がどう思うかが一番重要ですよ。
    • good
    • 0

そんなのお互い自由ですよ。



異性との交流はたまにあった方が
二人の仲をより良くさせます。

そんなことはイチイチ言わなくて良いので
黙ってこっそり遊んでください。

悪いことではありません。
どーでも良いことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!