AI天使がイケメン天使に変身!>>

男性に質問です。数日未読のままにしてる理由はなんでしょうか?2回目の食事が今週土曜に決まってますが、3日LINEの未読が続いてます。内容は質問ではなく私の近況と当日○時ぐらいになると思う、という簡単なものです。楽しみにしてるね!という内容を頂いた翌日何気なく送りました。悲観的に考えたくないですが、今までは当日か丸1日後には連絡くれていたので不安です。無難に体調確認など追撃LINEはせず前日まで返信来るか様子見ですよね。最近周りで上手くいってたのにいきなり音信不通やドタキャンから会えなくなったなど色んな話を聞きすぎてネガティブになっています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

はっきり言って男性はラインとかメールとか苦手です。

面倒くさいのです。
それでも好きな女性だからこそ・・・がまんして返信したりしています。

どうしても心配なら電話をかけてみたらどうですか。
ラインだけで電話をかけられないような状態はおかしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

何でも自分基準で考えてはダメですよね!当日まで連絡なかったら電話してみます♪

未読既読が気になるなら

ラインをやめてメールにしたら?
私はそうしてますよ。

会う約束をしてるなら
何も気にすることはないと思います。
当日まで何も送らなくて良いです。

そんなことで悲観的になってたら
上手く行くものも上手くいかないですよ。

体調も気にしないでいいです。
大抵、元気に生きてます。

あと、誰かと比較するなんて無意味です。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!もっと仲良くなれたらメールも考えます。確かにそんな具合悪いこともそうそうないですよね笑。とりあえず待ってます♪

理由は彼にしか分からないけどね。

ドタキャンするつもりかもしれないし、約束が決定したので安心しきってるのかもしれないし。
既読にしたらまた会話するのが面倒とか。
    • 2
この回答へのお礼

考えられる理由をあげて頂きありがとうございました♪

最近の女性は依存体質が多く男性の気持ちや苦しみに気付かない事が良くあります。

貴女もラインの未読程度でそんなに精神不安になる時点で依存がかなり強いのです。

ラインは通知画面を見れば未読でも中身を確認は出来るし女性ほど男性はラインに依存はしていません。
    • 4
この回答へのお礼

すぐに回答してくださりありがとうございました。