『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

好きな人が急に素っ気なくなりました。
職場の先輩に片思いしてます。
プライベートでも出かけるくらい仲良くしてきたのですが、最近、なぜか話しかけてくれなくなり、話しかけても素っ気ないし、2人でいると空気悪くて気まずいです。
なんとなくですが、他に好きな人でも出来たのかな〜と感じます。
それか、私の悪い噂でも聞いたのか。
理由がわかりません。
たまに、月に1回くらい不機嫌な時がありますが、ここ最近ずっとなので、いつものただ不機嫌っていう訳ではないと気付きました。
理由を直接聞きたいですが、年齢も職場歴もかなり上なので、勇気が出ません。
ずっとモヤモヤしてます。
貴方ならどうしますか?

A 回答 (3件)

何度も同じ質問してますが、ここで仮に安心できる回答があったとしても、実際は本人にしか分からないんだから、勇気が出なくても直接聞くしかないです。

ラインで「最近、元気なさそうにみえるけど大丈夫ですか?」って気遣うように聞けば自然だと思います。
    • 1

自分ならプライベートでその人が好きそうなイベントに誘ってみるかなぁ。

それで断られたら本格的にヤバい兆候だと思う。
    • 0

プライベートでも遊びに行かなくなったんですか?それならもう脈がないので潔く諦める

• 1