『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

レオパレスの株価が動いていません。
もう終わりですか?

A 回答 (2件)

すごいね4日連続ストップ安(前日比で20%安)

この悪徳企業
時価総額420億だってよ
時価総額420億で株価100円台wwww

あれほど法令違反物件で安く作ってて
金貯めたんだろうね。

日本企業は内部留保が多いらしいけど
まぁ100円は切るんじゃないですか。

レオパレスの株主ざまぁ~~ですね。
    • 0
この回答へのお礼

私持ってるんです…。

ストップ安の日が当面の間は続くでしょうね。

売りばかりで値が付かない状態なので便宜上ストップ安にしていますが、実際にはストップ安どころでは済まない状況です。
企業としての存続も危ういです。
    • 1