プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬に愛してるって気持ちを伝えたいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

愛犬が尻尾を振って喜ぶことを言葉とスキンシップを混じえてしてあげれば、きっと伝わってますよ。

と言うか、伝わっていると思っておけばいいんですよ。
    • good
    • 2

エサのグレードアップが一番伝わると思います

    • good
    • 1

状況が、わかりません


からだの不自由な老犬か病犬を介護されておられるのか
家族として迎え入れたばかりの幼犬を世話しておわれるのか
そういう情報がなければ、うかつに回答をできません
    • good
    • 1

笑顔で優しい声で


目を見て話せば伝わります。
    • good
    • 2

蹴らなきゃ大丈夫です。



犬の方がチャンと分かっていますから。
    • good
    • 1

ハグやキス、日々の行動で伝わるんじゃないかと思います。

愛してるよと言葉で伝えてあげても良いと思います。

犬は言葉を話せないだけで言葉とか理解していると思います。
    • good
    • 1

犬には愛の概念が無いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!