アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのバックアップのギガがたりなくなってしまってできません…

課金する以外方法はありませんか?

アプリも何個か消して
写真は1060枚消しました……

質問者からの補足コメント

  • パソコンがない場合はどうしたらいいですか?

      補足日時:2019/02/12 20:31
  • データーを削除ってどう言う意味ですか?

      補足日時:2019/02/13 10:58

A 回答 (3件)

データを削除してください。

    • good
    • 0

Fotogenic(HLS-PG1)|I-O DATA


https://www.iodata.jp/product/nas/personal/hls-p …


iPhoneの写真をバックアップする【パソコン不要(Windows・mac)・クラウド不要】
https://www.ituneslabo.com/iphone-photo-backup-w …
    • good
    • 1

パソコンに繋ぐ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!