アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で出会ってその日に付き合って家に行ってエッチをしました
朝もエッチを求められて 冗談で生でやっていいと言ってしまいました かなり僕が大好きと言い過ぎました

僕が帰ってその後連絡したらブロックされてました
すぐブロック解除してくれてみたいです
その後LINEで手を出されたこと自体じゃなくゴムしなくてもいいやってすごく雑に扱われてる感じがして、そういうリスクを考えない人なのかなって思ってしまったからと言われて
あと僕の思いに対して、同じ思いを返してあげれる自
信がなかったから。
それだけ言っとくねと言われました
今はものすごいLINEで謝ってるのですが既読無視です
どうしたら挽回できますかね ほんとうに好きになったので 出会い系で出会って普通の出会いよりも好きになりました!
明日明後日にはまた直接謝りたいと連絡するつもりです 少しでも可能性ありますか?

A 回答 (6件)

ごはん以外のデートでもいいです。


とりあえず少しでも会って誤解を解くことが重要なので、会える機会を作ることが必要です。
予定を詰め込んだデートだと相手の腰も重いかもしれませんのでそこらへんは注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
買い物とかゆっくり話せるようにします

お礼日時:2019/02/12 23:58

誠意があるならそれを示すことが必要です。


もう一度チャンスをもらえたら誠意を見せて少しでも理解してもらう、それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーろんちゃさん優しいですね
こんな僕の質問にありがとうございます(T ^ T)
ご飯じゃなく デートに誘って楽しませてもう一回誠意を見せようと思ってるんですけど ご飯だけの方がいいですかね?

お礼日時:2019/02/12 23:39

うん。


私は、全然許せるけどな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕はじめて大切にしたいと思ってる女性なので(T ^ T)
何回もLINEで送って謝って
明日明後日ぐらいには直接会って謝りたいと伝えたいと思ってます
まだ月曜日の話なんですけど
早いですかね?
頼ってすみません

お礼日時:2019/02/12 23:33

次はご飯だけにしたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック解除されて既読無視されてますが 飯誘っても大丈夫ですかね?

お礼日時:2019/02/12 23:28

何回か、電話もして、謝ったらいいと思いますが、、、。


それでも駄目なら、、、、、
難しいでしょうかね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかkao222なら許せますか?
電話は出てくれなくて
LINEで何回も謝ってます
既読無視されてます

お礼日時:2019/02/12 23:27

もし相手が妊娠したら、どうしますか?


責任を取れますか?
バックレるんじゃないの?
・・・みたいに、受け止められたからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
その後LINEでむちゃくちゃ謝りました
ですが既読無視です
またご飯だけ誘ってもいいですかね?

お礼日時:2019/02/12 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!