痔になりやすい生活習慣とは?

スタイルのいい女性って?

A 回答 (5件)

安産型

    • good
    • 0

鳩胸


鳩尻
    • good
    • 0

ん〜私のドストライクはBMI値が正常な人。

もやしは無理
    • good
    • 0

ぼんっ、つー、ぼん。

    • good
    • 0

AV女優の愛川セイラみたいな体ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q学校、大学、会社、寮生活、厳し過ぎる実家暮らし、結婚、これら6つも所詮は刑務所と変わらないですよね。

学校、大学、会社、寮生活、厳し過ぎる実家暮らし、結婚、これら6つも所詮は刑務所と変わらないですよね。

Aベストアンサー

貴殿が個人的に思えばでしょう

Q朝風呂派とか言ってる人って夜はお風呂はいってないの?

朝風呂派とか言ってる人って夜はお風呂はいってないの?

Aベストアンサー

「朝風呂派」と言う場合、夜は入りません。
「夜じゃなくて朝入る」という意味で「派」という字を使うので。

夜も入る人は、
「朝風呂に入る」
「朝も風呂に入る」
などと表現する。

Q可愛いですか?

可愛いですか?

Aベストアンサー

かなり良いですね。
股間の息子達の
おかずに成ります。

Q教えてください 勃起不全の治しかたを 余り、お金をかけたくないです よろしくお願いします ご意見くだ

教えてください
勃起不全の治しかたを
余り、お金をかけたくないです
よろしくお願いします
ご意見ください

Aベストアンサー

ストレスの原因がわかっている場合は、それを排除するか、または改善策を施す。
並行して、ストレスに強い体質改善を行なう。
以下、試してみてください。
スポーツ選手や大企業などでもストレス軽減策として導入されていて、効果は実証済です。


《自律訓練法》
ー自己催眠によるリラックス状態の体験ー
まず、深呼吸をして気持ちを落ち着けリラックスした状態を作る。椅子に腰かけた状態でも仰向けで横になっても構いません。
コツは、「地球の引力を体に感じるほど身体の力を抜く」ということです。
最初は、右手→左手→右足→左足の順に意識を集中させてこれを行ってみてください。
同じ順で、今度は、それぞれの部位に温かさを感じるように意識を集中させる。
次は静かに呼吸していることに意識を集中させる。

・第1公式(四肢の重感):手足が重たい(と心の中で数回唱える)
手や足には重さがあるため、からだの余分な力が抜けていて、からだの微妙な感覚を意識できるようになると自然と重さを感じるようになる。(感じても感じなくても第二公式へ進む)

・第2公式(四肢の温感):手足が温かい(と心の中で数回唱える)
リラックスするほど手足の温度は上がっていく。また手足には温度があるため、十分にリラックスできると「温かさ」を自然に感じるようになる。(第一と第二ができるまでは第三には進まない)

・第3公式(心臓調整) :心臓が静かに打っている(と心の中で数回唱える)
リラックス状態では、心臓は静かに打っている。それをただそのままに感じることで、さらに深くリラックスしていく。

・第4公式(呼吸調整) :楽に呼吸している(と心の中で数回唱える)
リラックス状態では、楽に深い呼吸をしている。それをただそのままに感じることで、さらに深くリラックスしていく。

・第5公式(腹部温感) :お腹が温かい(と心の中で数回唱える)
リラックス状態では、腹部が温まってくる。それをただそのままに感じることで、さらに深くリラックスしていく。

・第6公式(額涼感) :額が心地よく涼しい(と心の中で数回唱える)
深くリラックスしていくと、手足や腹部が温まると同時に、額はさわやかな高原で涼しい風を受けているような感覚になっていく。こうした状態をそのままに感じることで、さらに深くリラックスしていく。

一公式につき3分~5分程度が目安。
できなくても終わりましょう。
慣れてくると、すべての公式を同時に体感するようになります。
唱える回数は、特にこだわらなくて構いません。
あまり神経質になり過ぎず、気楽にやってみてください。継続が何より大事です。
終わったら最後に消去動作を行って、気分をスッキリさせます。
・両手を強く握ったり、開いたりする
・両手を組んで大きく伸びをする
・首や肩をよく回す
・その他、からだをほぐして自己催眠状態からさめる。

【 今すぐやってみる 】
https://www.youtube.com/watch?v=LVL6fI5VglM

【 参考サイト 】
・Well Link
「自律訓練法をやってみよう」
https://welllink.co.jp/health_info/autonomy/autonomy03/


《マインドフルネス瞑想法》
ー今この瞬間に意図的に意識を向け、とらわれのない状態で、ただひたすら今を観るー
暗すぎず、明るすぎず、適度な温度でなるべく静かな場所を選びましょう。
リラックスできる体勢なら、あぐら・椅子・仰向けなど自由。

【 基礎編 】
1.背筋を伸ばし姿勢を整えます。
2.呼吸を整えながら1〜2度、深呼吸します。
3.目を閉じ、ゆっくりと鼻呼吸を始めましょう。
4.呼吸に意識を向け、お腹がふくらんだり、へこんでいく動きを観察してみましょう。
5.雑念が湧いた時は、一旦、素直にそれを受け入れ、再び今この瞬間に意識を向け、瞑想を続けてください。
6.3分程度行なったら、ゆっくりと目を開き、少しずつ意識を戻していきます。気が向いたら時間を延長しても構いません。

【 今すぐやってみる 】
https://www.youtube.com/watch?v=pAAzOD04SBs

【 応用編 】
《ウォーキングメディテーション》
歩きながら行う瞑想です。
1歩ごとに、自身の呼吸や足の裏の感覚、全身の動きなどをよく観察して行きましょう。
歩くときは、「左足、右足、左足、右足…」と足の動きを感じて頭の中で言葉を言いながら確認してみます。
《ボディスキャン》
1.仰向けに寝た状態になります。
2.目を閉じて、体の各部位に意識を集中させます。最初は頭から、目や耳、鼻、口へと。
3.さらに、そこから徐々に、上半身、下半身へと意識を移していきます。各部位にスポットライトを当てていくようなイメージです。

【 参考サイト 】
・COCOKURI
「マインドフルネス瞑想の効果・やり方まとめ」
https://www.cocokuri.com/blog/effectiveness-mindfulness/
・Mindful-Music
「ストレスに強くなれる!マインドフルネスの正しいやり方」
http://mindful-music.jp/how-to-be-mindfulness/

【 参考図書 】
ジョン・カバット・ジン, 春木豊
「マインドフルネスストレス低減法」
https://books.rakuten.co.jp/rb/4621895/


《コーピング》
ーストレスへの自覚的対処法ー
安心感を得られたり、癒されたりする自分流の「もの・こと」を準備しておく手法も効果的です。
たとえば、
・猫を撫でる
・猫に話し掛ける
・〇〇君(〇〇さん)の笑顔を思い浮かべる
・〇〇の CD を聞く
・△△の DVD を見る
・まぐろのトロを食べる
・焼肉を食べる
・公園にある桜の木を触りに行く
というように、些細なことで良いので100個ほど書き出しておきましょう。
ストレスになりそうな場面で、「帰ったら〇〇をやってみよう」のように思い出すようにする。あるいはすぐに実行してみる。
また、実際に試してみて自分に合っていると判定されたものは習慣化する。
このことによってストレス耐性がつくことがわかっています。
100個の中身は時折精査して、効果が無さそうなものは他と入れ替えるようにします。

【 参考サイト 】
KUMORI nochi HARE
「ストレス解消法100個」
https://hare-media.com/1035/


正しい食事に留意しましょう。
コンビニ弁当やジャンクフードなどを控えめにし、手作りで多種類の食材をバランス良く摂ることが基本です。
また、催眠・生体リズムの調節作用を持つメラトニンは、トリプトファンからセロトニンを経て体内合成されます。
・セロトニンの元となるトリプトファン(必須アミノ酸)
・トリプトファンからセロトニンを合成するのに必要な炭水化物
・合成を促進するビタミンB6
を多く含む食品をバランスよく摂るようにします。

<トリプトファンを含む食材>
・魚卵(タラコ、スジコ、明太子など)
・ひまわりの種・アーモンド・ナッツ・ゴマ
・大豆製品(納豆、豆乳など)
・乳製品(ヨーグルト、チーズなど)
・鶏卵
・カツオ節
・バナナ・アボカド

<炭水化物を含む食材>
そば・白米・イモ類・果物

<ビタミンB6を多く含む食材>
・魚類(サケ、サンマ、イワシ、マグロ、カツオ、サバなど)
・バナナ
・にんにく、しょうが
・未精製の穀類(玄米、胚芽パンなど)
・豆類(大豆、ヒヨコ豆、レンズ豆など)

【 参考サイト 】
セロトニンDojo
http://www.serotonin-dojo.jp/Q&A4.html


睡眠リズムの検証も重要です。
特に下記のような点に留意してみましょう。
・パソコン・スマホなどは就寝一時間前までに見るのを止める。
ブルーライトが日光と同様の作用があるため、眠りにつきづらい状態になります。
・就寝時間は一定にしなくて良い。
むしろ、眠れそうになるまで本を読んだり音楽を聴いて、時間を気にせず過ごすほうがよいでしょう。
・逆に起床時間は一定にする。
よく眠れなかったからといって遅くまで寝ていると、その晩も眠れなくなります。
i.起床後に日光を10分以上浴びる(特に午前中が有効)
睡眠と覚醒のリズムを司る体内時計は強い光を浴びると時刻がリセットされ、正しい時間を刻むことがわかっています。起床後に日光を浴びると、日中の眠気の解消とその夜の快眠に役立ちます。
・適度な運動 
日中からだを動かして軽く汗をかくと、適度な疲労感が睡眠の助けになります。

ストレスの原因がわかっている場合は、それを排除するか、または改善策を施す。
並行して、ストレスに強い体質改善を行なう。
以下、試してみてください。
スポーツ選手や大企業などでもストレス軽減策として導入されていて、効果は実証済です。


《自律訓練法》
ー自己催眠によるリラックス状態の体験ー
まず、深呼吸をして気持ちを落ち着けリラックスした状態を作る。椅子に腰かけた状態でも仰向けで横になっても構いません。
コツは、「地球の引力を体に感じるほど身体の力を抜く」ということです。...続きを読む

Q仕事の面接で、どんな予想外の質問をされましたか?

その時には、どんな回答をしましたか?

Aベストアンサー

仕事でやる気がない人がいたら、あなたならどうしますか?
みたいな質問をされたことがありました。
予想外で何を答えたかも忘れました^_^

Qnhkの受信料払ってますか?

nhkの受信料払ってますか?

Aベストアンサー

見てる番組があるので 受信料払ってますよ。

「チコちゃんに叱られる」や紅白 あと諸々
でもBSは払ってない観てないので。
私的には視聴してない人は払わないでイイと思うがね。
注意点は契約しない
契約して支払わなければ100%裁判で負けるよね。

Q愛車に「ドアを当てるな」と張り紙をしたらそれに対して隣人が怒って通報

愛車に「ドアを当てるな」と張り紙をしたらそれに対して同じアパートに住み、隣の駐車枠を使う隣人が怒って警察に通報しました。
私のしていることは警察沙汰に鳴るほど異常ですか?

車は私にとって心のよりどこで我が子同然に命の次に、宇宙一大切なものです、大好きで守りたくて心配で堪りません。隣で乗り降りされたり荷物の積み下ろしなんかされたら目は皿、耳はダンボです。

異常に執着して気持ち悪いと言われても、私の愛情と心配のエネルギーが全て車に注がれている結果です。

Aベストアンサー

アパートということは賃貸でしょうか。
ご質問者さまが所有するアパートでなければ、アパート&駐車場を管理
する方が別にいらっしゃいますよね?

隣人の方もいきなり警察に通報するのはどうか(先に管理者に連絡・相談
すべき)とは思いますが、ご質問者さまもその管理者の方にご連絡・ご相談
されましたか?

相談されたとして、駐車台数に余裕があれば対応していただけそうですが
そうでない場合が多いと思いますので。
どうしても傷をつけられたくなければ、No.5さまのおっしゃるとおり、
別の独立した車庫を借りるべきかと思います。

Q美人すぎるのが悩みです。どうしたらいいんでしょうか?ブサイクを見るととても羨ましいと思います。私は変

美人すぎるのが悩みです。どうしたらいいんでしょうか?ブサイクを見るととても羨ましいと思います。私は変わっていますか?

Aベストアンサー

昔、美人の友人がぼやいてました。高校になったとき中性的な感じに大変身してびっくりしましたよ。

すっぴんにメガネ、服装はシンプルに、美人隠しをする人はいますよね。同性に反感買われないようにするとか、異性がやたらと見てくるのを防ぐとかね。

あとは、太るとか。

Q皆様は、真正面の顔を描く時 目を左右対称にかけますか? 私は無理です……

皆様は、真正面の顔を描く時 目を左右対称にかけますか?

私は無理です……

Aベストアンサー

この画像はあなたが描いたものですか?それなら上手いと思いますよ

Q出会い系で出会ってその日に付き合って家に行ってエッチをしました 朝もエッチを求められて 冗談で生でや

出会い系で出会ってその日に付き合って家に行ってエッチをしました
朝もエッチを求められて 冗談で生でやっていいと言ってしまいました かなり僕が大好きと言い過ぎました

僕が帰ってその後連絡したらブロックされてました
すぐブロック解除してくれてみたいです
その後LINEで手を出されたこと自体じゃなくゴムしなくてもいいやってすごく雑に扱われてる感じがして、そういうリスクを考えない人なのかなって思ってしまったからと言われて
あと僕の思いに対して、同じ思いを返してあげれる自
信がなかったから。
それだけ言っとくねと言われました
今はものすごいLINEで謝ってるのですが既読無視です
どうしたら挽回できますかね ほんとうに好きになったので 出会い系で出会って普通の出会いよりも好きになりました!
明日明後日にはまた直接謝りたいと連絡するつもりです 少しでも可能性ありますか?

Aベストアンサー

ごはん以外のデートでもいいです。
とりあえず少しでも会って誤解を解くことが重要なので、会える機会を作ることが必要です。
予定を詰め込んだデートだと相手の腰も重いかもしれませんのでそこらへんは注意してください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング