ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

蒸発線?(写真あり)

クリアブルーにて、排卵後9日目です。

フライングは、承知の上です。

蒸発線にしか見えないのですが、どう思われますか?

今回内膜が厚く卵胞の育ちも良かったので期待してしまいました

「蒸発線?(写真あり) クリアブルーにて、」の質問画像

A 回答 (1件)

ハズレですね (^_^;

• 0
この回答へのお礼

そうですよね?
私もそう思いつつ、意見が聞きたかったので、、、、
ありがとうございます!