プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想い中の男性と2人で遊びにいきます。その時、一緒に写真を撮りたいです。さりげなく撮る方法を教えてください。

A 回答 (3件)

記念に一緒に写真を撮ろうと言えば良いです。

    • good
    • 0

景色がいいとことか観光地で


いい場所見つけて
「あそこで撮ろう!」と


さらに誰かにカメラ渡して撮ってもらう流れにしたら逃げられないですね


不意打ちで撮って 戯れる
その流れで、「2人のも撮っていい?」って聞くとか

飲食店とかで
壁際の横並び席に座る とか
    • good
    • 0

私は、データフォルダにある写真を見返すのが好きなんだって話をしたあとに、今日すごく楽しいから一緒に写真撮りたいな〜って言って、撮りましたよ!


お願いする時に上目遣いで言うのがポイントです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!