『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

かなり前の、歌手でもあり女優の [ 山本理沙 ]さんは、引退して海外にいるような話しを聞いた事ありますが、結婚して
いたり子供とかいるのでしょうか?

[不良少女とよばれて] や [スクールウォーズ] や [セーラー服反逆同盟]など、ドラマに出て好印象でした。
アイドルでは、なかなか顔立ちも良く歌手の方は、歌が上手いと思いました。

知ってる方居たら、いろんな話し聞いて見たいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すでに引退していることを承知で、一般人となった人のプライバシーを侵害しかねないような質問は、ここでは控えましょう。

投稿のガイドラインにある禁止行為に該当します。

【他人のプライバシー等の侵害】
他人のプライバシー等を侵害するような行為は行わないようにしましょう。

本人が一般に公開していない個人情報その他不特定の第三者から個人の特定が出来てしまう可能性のある情報を、本人に無断で公開してしまうと、プライバシーの侵害となってしまう可能性があります。
また、他人の写真などを本人に無断で公開することも、プライバシーの侵害のほか、肖像権の侵害などになってしまう可能性もあります。

公人あるいは芸能人などの著名人の場合であっても、その職務・役職・その他著名である分野と直接関係のない私生活上の公表されていない事実・プライバシーに関する情報であって広く知られる必要性のない情報を開示するものや、そのような情報を求めるようなものは、削除・編集等の措置をとることがあります。
    • 1