旅人が選ぶ! アメリカに行く前に観ておきたい映画3選

こんにちは はじめまして。
いきなりですが、私は強迫性障害、身体醜形障害を患わっているものです。
最近、ネットで、潜在意識や考えてることは現実化するなどの引き寄せの法則を知りました。
そこで今、眼球のうしろに脂肪がたまって眼球突出が起きてしまうのではないかという不安に襲われています。
眼球突出してまいますか?
それと、〜に脂肪がたまってしまうのでないかという心配は現実化してしまいますか?

A 回答 (1件)

このような質問を繰り返しているようですが、今までの質問・相談での結果はどうでしたか?


現実化してしまいましたか?
薬の服用などの治療は受けていますでしょうか?
私も、強迫性障害ですので、気になりますね。
頭に浮かんでくる内容の次元が、人とは違うようです。
しかし、何の病気にしても原因は必ずあります。
原因を探るしかないですよね。

いつ頃から、そのような症状になったのかとか、過去にトラウマなどないか、など探っていく事によって原因が判明するかもしれません。

いつまでも、そういう症状をやっていたくはないですよね。

現実化してしまいますか? という心配より、何故、そういう観念が頭に勝手に浮かんできてしまうかのほうが問題ですよね。

かなり、難題ですが、私も調べてみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、返信遅れました。
結果的には全く現実化しませんでした。
親身になって答えてくださって有難うございます。
おたがい頑張りましょう!

お礼日時:2019/02/17 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報