プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日連絡をとっているけど好きじゃない女性に会いたいと言われたら引きますか?

A 回答 (3件)

嫌いではないから、連絡とってるので、時間とお金があれば、会うと思いますよ



会ってみないと分からない事もありますし、逆に会ってみて、会わないで連絡だけのがこの娘は楽しいなぁってなる場合もありそう
    • good
    • 0

会ってお茶するだけなら別に。


暇なら行くかなー程度かな。
なんかやる気満々でギラギラしてたらドン引きするけど(笑)
    • good
    • 0

相手によると思う。

(かなり)

相手が独身で交際相手がいないなら引かない… と願いたいけど、人それぞれ感じ方が違うと思う…。

異性だから引くって何か変。同性だったら連絡取り合う友人として、気軽に会えるのに…
(´-ω-`) 

まだ交際していないなら、友人として平然と会えばいいと思う!!
(>﹏<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!