痔になりやすい生活習慣とは?

突発的な目の痛みの原因、名称等を教えてください。

3ヶ月ほど前から両目の内側?(鼻の方)が急に痛くなる事があります。
痛みは髪の毛の束を目に刺した様な痛み(チクチク?)です。
症状は1分〜3分程現れ涙が出ます。
2日に一度は起こり、車やバイクの運転中に多い印象があります。

この様な症状が何かご存知の方、もしくは推測できる方、ぜひ知恵を貸してください。お願いします。

A 回答 (3件)

検査しなければ、

医師も診断できません

症状が有るなら放置しないで、
眼科受診した方が良いですよね

なんでも早期発見早期治療
お大事にして下さいね
    • 2
この回答へのお礼

時間もお金も無く何とかできないか考えてましたが専門家に聴くのが一番ですよね。踏ん切りつきました、ありがとうございます。

このサイトは、病院でも医師でもありません。

至急、眼科へ行って下さい。手遅れになる前に。
    • 1

病気がひそんでるかも知れんから…MRI受診をお勧めします。

• 1