アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、何かの勧誘で怪しくもないきちんとした会社の商品説明に来た人がイケメンの感じの良さそうな人なら彼にうっとりしてしまいわけわかんないけど契約しちゃう自分はいますか?

怪しくもないきちんとした会社だし彼もカッコ良いし、って浮かれ気分になりそうですか?

A 回答 (5件)

ならないですが、美男美女と優しそうな人が採用されやすいらしいので、イケメンが来る可能性があるのでお気をつけて。

    • good
    • 1

晩飯はカレーしかないな・・・。

-_-
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーは定番よね。

ココイチに行くことあるの?

お礼日時:2019/02/13 20:55

はいはい。

-_-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、彼の口にウンコするわよ。

喜ぶわよ〜

お礼日時:2019/02/13 16:59

\(-_-;)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、彼の前でたっぷりのウンコ達をしてやるわよ!

お礼日時:2019/02/13 14:25

パンツさえ脱がなければ別に良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、ウンコしてやるわよ!

お礼日時:2019/02/13 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!