プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型女性って 緊張状態になると自分の感情100パーセントになって、周り、他人のことは全く考えられない、めにはいらなくなるんですかね、誰でもそうだけれど極端なところがある?

A 回答 (6件)

私はB型女性好きですが、そういう傾向になることもありますので、まあ落ち着け!とA型の私が言いますね。



O型女性なんかは私とは相性合わないので(人の話はどうでもいい面がある)、私は血液型は信じる方ですね。あとは周りの環境だったり、発達障害などないかなどを確認したりもしますね。

いろんな人がいますから、みんなとうまく付き合うのではなく、自分がうまく付き合えるような人と関わればいいのではないかと思います^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか出来たお方ですね、参考になりました、有り難うございました、。

お礼日時:2019/02/13 20:57

血液型とか信じないけど、


でも
気分屋で態度がコロコロ変わる人は
何故かみーーーーんなB型なんですよね。。。
男女問わず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全に信じてるわけではないけれど、少しの傾向参考にはします、迷ってる時と理解不能な時など、、
回答感謝します

お礼日時:2019/02/13 15:43

女性をあまり知らないんだろうけど・・・血液型でわかれば、誰も苦労しないですよね。


その女性が、ただテンパってただけでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンパッてただけ?
有り難うございます!

お礼日時:2019/02/13 12:41

血液型で人の性格の一部がわかるという話を聞くと、


アメリカ大統領のトランプさんの話が全部本当の様に思えるのは、私だけでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います、トランプさん何方か知りませんが!

お礼日時:2019/02/13 11:34

血液型で型に嵌めてしまうんだ。


それを言っていたならばA型はこうだとか、AB型はこうだ、O型はこうだと結局何も無くなってしまう。
血液型で判っているのは掛かりやすい病気の種類があると言う事。(掛かりやすいと言う事だけであって掛かると言う事では無い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、偏った見方反省ですね
、有り難うございます

お礼日時:2019/02/13 11:38

そんなことありませんよ。


質問者様の経験不足か観察力に欠けるかてそんなふうに思い込んでいるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い込みですかね、、?
有り難うございます

お礼日時:2019/02/13 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A