アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

椙山女学園大学落ちました。
第一志望だったのですが、他の学校よりよくできたと思っていました。
逆にほかの大学は不合格で椙山が合格してるって感じです
これから他の大学の合否が出ます
心配でしかたないです

A 回答 (4件)

お気の毒です。


すべて終わったことですから、これからどうするかを考えましょう。
    • good
    • 0

椙山より偏差値の低い大学を受けていれば、どこかには受かっていますから。

    • good
    • 0

そう言うこともあります。


自分が良くできた時には、他の人も良くできただろうし、
受験生の人数もあるし、受ける人のレベルも。
あなたには想像できないような、要因があって、
残念ながら不合格になったのです。

どこか、合格してるといいですね。
どこか合格すれば、またそこで気分一新、がんばればいいのです。
どこの大学でも、
なりたい仕事になることができますからね。
    • good
    • 4

合格難易度は高いが出題難易度は低かったとか。


できたと思ったのが錯覚だった、ということまで本当にあります。私もできたと思った大学に落ちていたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています