アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーのアイフォンとアンドロイドの違い
アイフォンでの教えてグーはアプリ消したらデータ全部消えますがアンドロイドは消しても消えませんよね?
これはなぜなんですか?
アンドロイドでアプリ消したら全部消えるようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

アイフォンでの教えて!gooのアプリをアンインストールした場合、アイフォンの端末上からすべてのデータは消去されます。

消去されるのはアイフォンからであって、web上には残ります。
androidスマホで教えて!gooの炙りをアンインストールすると、androidスマホにはデーターが残りますが、引き継ぎ利用することは出来なくなります。
デフォルトは別人扱いになります。

質問や回答を残したくない場合は、必要最小限で収めることです。
    • 0

ここはアプリ内の会員サイトではなく、インターネットの公開サイトです。

ですから、アイフォンでもアンドロイドでも、個々のアプリを消したところで何の意味もないんです。
データはインターネット上です。
試しに過去の質問を Yahoo や Google などの検索サイトで検索してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなぜアイフォンは消えるのか説明してくださいよ(^^)