【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

BMW F30 318iについて質問です。
F30のカスタムパーツのラインナップは318を除く320等の商品ばかりなのですが、例えばの話、320のカスタムマフラーを購入して318に取り付ける事は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

318iは4気筒(又は3気筒)で、320iは6気筒なのでマフラーの形状が違うので取り付ける事は出来ません。

• 0

>320のカスタムマフラーを購入して318

320と318はエンジン違うので排気パーツもそのままでは付かないでしょうね、普通は。
    • 0