アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は全くタバコを吸いません。 ←英語で何と言いますか?

A 回答 (6件)

I don't smoke.


あるいは
I am a non-smoker.
お医者さんに聞かれたら、
I have never smoked.
若い時、喫煙経験があるか、尋ねられます。
    • good
    • 2

「私は全くタバコを吸いません」ということは、「これまでタバコを吸った経験が無い」ということでしょう。


ということは「経験のhave」と「否定の強調は短縮形を使わない」を組み合わせればよいのではありませんか。
で”I have not smoke.”かなぁと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smoked?

お礼日時:2019/02/14 08:03

No smoking.

    • good
    • 1

I don't smoke at all.

    • good
    • 4

I don't smoke.

    • good
    • 2

I absolutely/completely do/will not smoke tobacco.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!