プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26日までに脚痩せしたいです。

寝る前足パカ100回(+暇なとき)と、寝るときメディキュット履く
これを、毎日欠かさずにやれば、今より少しは細くなりますか?


あと、これをやると細くなる!などのダイエット方法があれば、教えてください

A 回答 (4件)

足首はお風呂の中でくるくる回してマッサージをすると良いです。


右足の場合、左足に足をすごく緩く組む感じでおいて、左手で足の指の間に手の指を挟んで、右手で足首をしっかりと固定してください、その状態で足をくるくるしてください。

ふくらはぎは適度な運動で引き締まります。
軽いジャンプが効果的です。
あとは、運動でむくまないようにお風呂でマッサージすること。よくあるゴリゴリするやつで大丈夫です。
あと、お風呂の中で正座して背筋を伸ばして深呼吸するのも効果的です。
お腹も少し引き締まります。

内ももは座る時に足を90度にして膝をしっかり合わせる。
座る時、いつもこれにしていると足も細くなるし見た目も上品で良いと思います。

膝上の脂肪を取りたい場合は、ランジするのが効果的です。
でもランジはしすぎると筋肉がつきすぎて太くなるのでお好みで調整しながら。
その場で出来るランジ
立つ→右足を前に出す(大股)→ゆっくり沈める(左の膝が床にギリギリつかない程度)→ゆっくり足を上げる
この時、片足立ちになるように、体は起こした状態で右足だけ90度にしてください。
→戻す(立つ)
これを次は左足で
繰り返すだけです。

長くなってごめんなさい。
効果はあると思います。
    • good
    • 0

マーガレットやララリボンなかよしちゃおなどの厚い雑誌を何冊かまとめて置きます。

その上に足を乗せてベッドで横になります。足のむくみ取れますよ。1時間足を高くしてるだけで楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!ありがとう御座います!

お礼日時:2019/02/14 00:38

足パカ1000回


それぐらいの運動をしないと痩せませんよ
メディキュットは脱いだら膨らみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとう御座います

お礼日時:2019/02/14 00:38

縄跳びは、短期間で脚から締まってきますよ。

脚が筋肉質になるけど細くはなります。目安朝250回、夜250回もちろん、100回、100回、50回の3セットを朝、夜二回でも大丈夫なはず。自分はそれで約1カ月で食事制限なしで8キロ痩せました。もちろん、食事制限しなかったからやめても太ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋とかで、エア縄跳びでも大丈夫ですか?

お礼日時:2019/02/14 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!