プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「良心や罪悪感が無さそうな人。」って、どんな人だと思いますか?

A 回答 (4件)

人や物に対する執着心がなく、自己中心的な物事の見方をし、思いやりのない発言を常にする人

    • good
    • 0

YouTubeに唐揚げ床にこすりつけて揚げるヤツ


次のシフトの人が知らずにその油使ったらその人かわいそう。
    • good
    • 0

その人以外いない無人島の人

    • good
    • 0

良心も罪悪感もない、ってもう人じゃないでしょう。


「てめえら人間じゃねえや!叩っ斬ってやる!」って破れ傘刀舟が言ってました。古い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!