親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

バイクの盗難 窃盗について質問させていただきます!

こんどスズキのビックスクーター スカイウェイブを買おうかと思っています!この手のバイクは盗まれやすいのでしょうか? ちなみに埼玉に住んでいます!

車種などよりも「運」的なものがあるのでしょうか?

購入時当然ですが盗難保険にもはいります!

以前スーパーカブを盗まれており警戒しています!

こんな感じですがよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• ちなみにCJ43を買おうかと思います

43A

A 回答 (2件)

ビグスクはどちらかというとプロには狙われにくいほう。

車体はでかくて扱いにくい(盗難時にね)し、海外でも人気無いから。
スクーター系を盗むのはどちらかというと中高生のガキンチョでしょう。なので探せば見つかる可能性は高いです。
プロが狙うはハーレーとかBMWなどの外車や大型SSですね。
旧車はばらしてパーツにして国内流通が目的か、族車になるかのどちらかなのでまずまともな姿では見つからない。
    • 2

ビッグスクーターは、人気と聞いていますが?

誰にって、窃盗犯にですね

埼玉だったら、なおのこと超人気でしょ
    • 0