プロが教えるわが家の防犯対策術!

八王子駅周辺の洋服屋でいいとこありませんか。
ちなみに、男です。
よろしく、どうぞ!!

A 回答 (1件)

え~、八王子在住者ですが、一口に洋服屋と言われましてもいろいろありますので、好みもあるでしょうからなんともいえないのですが、知っている範囲で。



 1.そごう(JR八王子)
   ブランドものなど。
 2.東急スクエア
   男性ものはあまり無いです。エディバウアーくらい
 3.306
   ジーンズショップ。JR北口をでて左方面、放射線通             りの長崎屋の前。
 4.マルカワ
   ジーンズショップ。東急の西側の通りを北へ行くと
   あります。
 5.ユニクロ
   京王八王子駅ビル内。
 6.その他もろもろ。
   放射線通り方面には細かい店がいろいろ。
   特に最近は外人さん(黒人の方)がやっている
   ストリート系みたいなのがちょこちょこある。
   古着屋とか。路地にもいくつか。

 年齢とか好みが解らないので取り合えず列挙しました。
 以前はOIOIもあったんだけどね。なくなっちゃったし。
 衰退中の八王子ですからぁ~、残念!

この回答への補足

八王子って衰退してるんですか?
結構生まれ変わっているように思えたけど・・・

補足日時:2004/11/24 13:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリガト!!

年は21です。上から羽織るブレザーみたいなやつです。
なにか、他にもありましたら
また、宜しく!!

それと、ユニクロとか何処にでもあるようなやつじゃなくて、八王子だけみたいなのがいいっすね。

お礼日時:2004/11/24 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!