アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

゚・*:.。✡
最近、良く口ずさむフレーズは?。・*:.。✡

ついつい繰り替えちゃう
CMのフレーズとか
気に入っている曲のフレーズとか
ありましたら教えて下さい♬
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

質問者からの補足コメント

A 回答 (1154件中401~410件)

待ってますよ^_^


最近の質問はあー暇だ〜。です^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは爆笑
了解ですう°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/17 19:42

https://han9f-funeco.jp/

これです!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーー?!爆笑爆笑爆笑

お礼日時:2019/04/17 19:49

スカリーさんお久しぶりどす?このスレ!笑



CMで、船と猫でフーネコ!ってのフェリーのがあるんですよ!笑

なんとなく勝手な事なんですが、その音楽が、
船と猫で、ひーねこ!って
ついつい聞こえてしまい、
作業中に口ずさんでます!
アハハハハハ
「゚・*:.。✡ 最近、良く口ずさむフレー」の回答画像753
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!せしぽん!
えらっしゃーい°・*:.。.☆(笑)

あーどうりで
なんか仕事中に誰か九州辺りから読んでる声がしたよお爆笑

ひーねこじゃなくて
ひーふー
ひーふーっだったりして爆笑爆笑爆笑°・*:.。.☆
意味プー(笑)

お礼日時:2019/04/17 19:48

来年初孫予定なの^_^


ばあちゃんの前にババア^_^ガーン
おちこんだ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑°・*:.。.☆
ええ?!ババア連呼するから
100超えてたらどうしよーって思ったですう爆笑

まだ孫もいないならましてや(笑)

えーおちこんだの??
なんか落ち込む感じがない
ジーッ(笑)

お礼日時:2019/04/17 19:46

あちゃこちゃ質問したからね^_^


ババアがショックだったのよ^_^
大分削除したよ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑°・*:.。.☆
なんでぇ二言目にはババアなのお?(´∀`*)ケラケラ
まだ若いですから✲゚.*

また質問してる?
今度行くよお(笑)

お礼日時:2019/04/17 19:01

猫ちゃん^_^


おひさ〜^_^
今日は雨しとしとです^_^またよろしくお願いします^_^
    • good
    • 2

猫ちゃん^_^


おひさ〜^_^
今日は雨しとしとです^_^またよろしくお願いします^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!ふはさん°・*:.。.☆
いつぶりだぁ(笑)
こんばんはあ°・*:.。.☆
なんかね、ふはさんねぇあちゃこちゃで見かけた(´∀`*)ケラケラ

お礼日時:2019/04/17 18:55

ワラワラ(*≧ω≦)



タコさんも笑ってるよ

そうそう、あのお部屋
後!1日m(_ _)m待っててね

3日が限度やからね

m(._.)m!m(._.)m!m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ!たこ焼きおにぎり??

ぽんちゃんあとであとで……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

お礼日時:2019/04/17 08:40

おはよう!ございます



ご褒美!
(  ̄▽ ̄)にっこり
「゚・*:.。✡ 最近、良く口ずさむフレー」の回答画像747
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん°・*:.。.☆
おはよおはよ!
寝坊しましたぁ(笑)

お礼日時:2019/04/17 08:15

おはおは!




感謝(*-ω人)
    • good
    • 0
←前の回答 36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!