プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性で彼氏がいる方、いますか?

相手は独身ですか?
どのくらい付き合ってますか?
旦那様とは仲良くやれてますか?

お話ししたいです!

※批判的なコメントはご遠慮ください。すみません。

A 回答 (3件)

1人は10年目です。


独身で経営者です。
2週間に一度逢います。

もう1人は既婚のお医者さま。
半年くらいです。
ひと月に1〜2回です。

もう1人は子どもと同じくらいの年齢の独身男性です。
8か月くらい経ちました。
国家公務員で永田町にいて大忙しですが、1か月に一度逢います。

皆、年下ですが、その方が楽な気がしてます。

そう言えば少し前までいた年下彼氏は、週2で会ってました。
2年付き合いましたが、今思うと、べったりし過ぎていたのかなあと思います。

昨夜も激しい夜を過ごしてきましたが、今日は主人に対してとても優しく自信を持って接することができてます。
それも女として彼らに大切にされているからなのだと思います。



主人とは普通に仲良いです。
顧問なので会社に行くのも緩くなり、2人でしょっちゅう旅行してます。

でも、夫婦間のカラダはプラトニックです。
恋人達が、美味しいお食事や素敵な夜のデートを楽しませてくれてます。
    • good
    • 0

旦那とは仲がいいですよ



友達夫婦みたいな感じです


相手の人とは、もうすぐ9年になります
独身です
バツイチですね


会うのは頻繁ではなく、年三回程度です
    • good
    • 0

既婚者です。


3ヶ月前くらいから彼がいてます。
相手も既婚者です因みにお互い子供もいてます。
旦那とは元々レスですが仲は良いです!
ですが、私は離婚を視野に入れて
結婚生活を続けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!