あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

ガソリンが空っぽになる時の針の位置は
赤いラインに針が重なった時ですか?

原付ヤマハビーノ

「ガソリンが空っぽになる位置を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (5件)

針は、赤いラインを越えたぐらいまで行きますよ

赤いラインに達したら、あと30kmぐらいしか走れないので、制限速度を守ってガソリンスタンドに向かってください
思いっきりスピードを出すと15kmぐらいしか走れませんから(^_^;
「ガソリンが空っぽになる位置を教えてくださ」の回答画像5
    • 3
この回答へのお礼

赤いラインを越した位まで走るのてすね
赤いラインで即 空っぽになるのかと
ヒヤヒヤしてました。
スピード出すと15kmくらい・・はい!
とてもわかりやすい回答を有り難うございました。

そこから、ガソリンスタンドに行くぐらいの余裕は、充分あるはず。

• 1
この回答へのお礼

赤いラインで即スッカラカンではないのですね
いつも早めに給油していますが
赤いラインに針が差しかかると
止まってしまうのではないかと
焦ってしまいます。

有り難うございました。

EもFも目安と考えた方が良い。

原付ならEになっても、まだ30kmくらいは余裕で走ります。
    • 2
この回答へのお礼

30キロも?そんなに?
たまに出先で不安になる事がありましたが
それなら安心です。
有り難うございました。

重なっても少しは走る。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
少しの間は大丈夫なんですね
少し安心しました。
その間にスタンド見つけないといけませんね。
有り難うございました。

その前に入れた方がいいよ。

焼き付いたら、調子悪くなるよ。
    • 1
この回答へのお礼

はい、いつも早めには給油していますが
ガソリンが減り始めると不安になります。
赤いラインでスッカラカンになるのかなと。
(T_T)