アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番最強だなと思うパワースポットってどこですか?

A 回答 (59件中1~10件)

行くのはいいですが、行った結果、今の暮らしが代わる力が得られればいいですね。


どこか金欠孤独病を直してくれるパワースポットはないかな。
    • good
    • 0

私はパワースポットの意味がよくわかりません。

なにか幸運や変革をもたらしてくれる場所の意味でしょうか?それをだれにでも与えてくれる場所など存在しないでしょう。たまたま行った後に良いことがあった、気分が変わったという程度のものでしょう。「信じるものは救われる」というある種の思い込みですね。初詣しても病気になります。でも初詣のお陰で病気が軽く済んだと思う人もいます。これを言っては身も蓋もないかも知れませんが一種の気休めですね。行って安心できるなら探して行けばいいと思いますが。
    • good
    • 0

四国八十八ヶ所巡礼です。


視点と着眼点が違って素晴らしい人生になります。
ぜひ行ってみてください。
    • good
    • 0

京都下鴨神社糺の森

    • good
    • 0

箱根神社(神奈川県足柄下郡箱根町)・伊勢神宮・出雲大社・東照宮(栃木県日光市)です。

    • good
    • 0

富士山の頂上にある浅間神社

「一番最強だなと思うパワースポットってどこ」の回答画像54
    • good
    • 0

長野県の分杭峠は過去10回ほど行ってます。



知った当初は、辿り着くまでに車ごと谷底に落ちてしまいそうな感じがする程のすれ違いギリギリの山道を行くような場所にあり、ゼロ磁場の神秘的で神聖そうなな場所だったのですが、テレビで有名になり過ぎたせいか、ちょっと神秘感は減りましたね。

やがて、水(無料で汲める神聖な湧き水?)が売られていたのにはチョット驚きました。(^^;
    • good
    • 0

信じる人の心の中だけに存在する。



よくオーラを感じるとか聞きますが、
そう感じる人が心の中で想像しているに
過ぎないと思います。

かつて、国民的の元スーパースターと
ホテルのトイレで遭遇したことがある。
彼自身、彼のチームに対しアンチでした。
遭遇した瞬間、オーラどころか、
反感を感じただけでした。
即ち、憧れや尊敬を感じている者が
単に心中で想像しているだけ、
パワースポットたりとも同様の
現象だと思います。

実在するとするなら、機械計測
できるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

主旨とちがうかもしれませんが印象にのこつているのは


剣岳 槍ヶ岳 富士山です
    • good
    • 0

ディズニーランド

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!