アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番最強だなと思うパワースポットってどこですか?

A 回答 (59件中21~30件)

伊勢神宮

    • good
    • 0

国会議事堂

    • good
    • 0

生まれ育った実家近くの神社がやはり一番

    • good
    • 0

茨城県日立市の御岩神社

    • good
    • 0

我家の仏壇の前でお参り

    • good
    • 0

息子のそば

    • good
    • 3

温泉

    • good
    • 0

大阪市中央区❗️

    • good
    • 0

出雲大社。

ここは境内に入った途端に全身鳥肌たちました。自分にとってどんなパワーかわかんなかったけど。
富士山。ここは独特な雰囲気。強いものがあると思う。
伊勢神宮。ここは優しくて包まれる雰囲気が好き。
鶴岡八幡宮。私が女兵士だった過去生を持つ魂みたいで、弓道やったりしたし武士系は相性がいいみたいです。いつも仕事関係でお願いごと叶ったり協力してもらってます。私にとって力強く背中を押してくれる場所。
あとは、子供時代ではかーちゃんの抱っこ、とーちゃんの背中、じーちゃんとばーちゃんのお膝は元気が出るパワースポットでしたw
    • good
    • 1

嫁さんの躰。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!