プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生初みくだしたくなるくらいな人にあいました。とにかく自己中、自己愛が強く、負けず嫌いでプライド高く攻撃的で
人みて態度かえる性格悪く、わがままで自分勝手。マウンティングもすごく、女王さま、一番嫌われるような説教される性格な奴が常に上から目線、優位にたちたいみたいだし、私は友人から紹介されたが、子分扱いされ、うざいから強くでて嫌いだからぶちきれたら、上から目線で○○紹介するよ。
○○だから○○だよとうざいアドバイス。それでもさけたら、ん?あなたとはあわないとか金持ちで人見下してるよと言われたがこんなやつは自分が嫌われてるのわからないの?

A 回答 (3件)

仕事絡みじゃ無ければ、無理して付き合う必要ないのでは?

• 0

自己愛性人格障害の典型的な、モラルハラスメントです。

• 0
この回答へのお礼

私は気が強いから強くでたら案外態度はしたでにでたが弱いくせに、偉そうで優位にたちたがる意味がわからない

そんなに何もかもひどい人なんですか?その人にいい所は少しもないんですか?

もし本当にひどい人で、あなたがその人に対してストレスを感じてるのなら。その人の言ったことは、適当に流してしまえばいい。そんな人のために、あなたがストレスを感じるなんて人生における時間の無駄。
    • 0