人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

親愛なる母へ
To the beloved Mother.

貴方の娘に生まれたことを誇りに思います
I am proud to be born to your daughter.

愛をくれてありがとう
Thank you for me tha love.

上記の英訳で合っているか、ご確認頂きたいです。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私ならこう書きます。

My dearest mother,
I am proud of being your daughter.
Thank you for loving me.
Sincerely,

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

丁寧にありがとうございます。
英語が苦手なのでとても助かりました。
しっかり参考にさせて頂きますね。