プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今結婚してる方!
今私は、付き合って9ヶ月くらいの彼がいます。
同棲は、してなく週1しか会えてないです。
昼夜逆転の仕事をしてるため連絡もあまりできてません。
1ヶ月前とかは、会えないのと連絡あんまできないからイライラしてたのですが
最近自分から連絡もしないし、別に友達といるほうが楽しいと感じてしまってます。
そんなことよくありましたか?
彼の育った環境のせいで周りから早く別れたほうがいいと言われてます。
今結婚してうまくいってる方何回もこんなことありました?

A 回答 (3件)

結婚は育った環境がどうこうの問題ではないです あなたが彼の今の状況を理解し、信頼し、そして心から愛しい思いが無ければ彼の味方には付けないし、同じく彼もあなたにそんな気持ちが無いと出来ないですよ


誰かが彼の事を悪く言っても揺るがず、悪く言われた事に腹を立て彼の味方になれないと無理です
夫婦は、どんな時も味方で支え合えなければ、うまくいかないですから
あなたが忙しい彼を理解して、会えない時間も、久しぶりに会える時を心待ちにして、彼と会えない時間を過ごせればいいのですがね
    • good
    • 1

えー、夜勤してたら疲れるから、週1日が当たり前でした。

昼から夜に変わる週は、実質半日かな。相手は昼の仕事だから余り夜遅くまでは付き合わせたら悪いと思ってたし、こっちは徐々に夜中や明け方まで起きとくようにしないといけないし。
当時ヒモだったから楽でいいからそのまま結婚したけど、今は逆だけどねー。後悔しかないかな。好きな人ではなく楽な相手と結婚したって感じで10年かな。世間的には子どももいて家も建てて家庭円満に見えてると思いますよ。
    • good
    • 0

うちは知り合ってから連絡を取り合わなかった日は一日たりともないと言えるくらい毎日たくさん話してきたので多分全く参考にはならないですけど…



会える頻度や連絡の頻度もありますけどそれ以上にお互いに言いたいことをいえていない、お互いの状態を理解しあえていない、一方が付き合い方に納得できていない、などが問題のように見えます。

一度彼氏さんときちんと向き合って質問者さんの懸念されていることは不安や不満について話し合ってみてください。

話し合いができないのならこのまま自然消滅しそうな印象を受けました…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!